価格がリーズナブルなデリヘルというコンテンツ

様々な風俗ジャンルの中でも、最も価格がリーズナブルだと思われるものがデリヘルです。興味をもたれている方は、よければ当サイトの体験談を読んでから利用してみませんか?利用前に興奮することは良いことですよ。

赤いワンピースのムッチリ嬢

会社から帰って夕食を済ませると必ずウェブの風俗情報をチェックします。今日は金沢のデリヘルを呼ぼうと決めていたので人妻系を中心にチェックしていると、32歳のEカップA嬢が気に入って指名しました。

待機中だったのですぐに彼女は到着!顔はまあまあという感じですがノースリーブの赤いワンピースが少しパツンパツンになっていて悩ましい姿だったのが気に入りました。

前屈みになって店に到着を知らせる電話をしていた時にヒップラインを見るとパンティーラインは丸見えだし、黒っぽいパンティーだということが丸解りで更にドキドキさせてくれました!

話をして窮屈そうなワンピースを脱がせるとやはりムチムチのボディーが魅力的!濃い茶系の下着も肉に食い込んでいました!シャワーを浴びた後にベッドで彼女に覆い被さると柔らかい感触に僕のモノは完全硬直!

お互いをたっぷり舐め合ってシックスナインが一番興奮し気持ち良かった!最後は彼女の顔を見ながらオッパイを揉み口内発射!
金沢 デリヘル

ミニスカでパンティー丸見えの嬢

いつものように夕食を食べた後はネットサーフィンをし、風俗情報も丹念にチェックしました。

するとデリヘルの新人さんで小柄でスレンダーな可愛いコを発見!顔にはモザイクがかけられていましたが可愛いコに違いないとアポをとって到着を待ちました。

時間より少し遅れて彼女は到着!予想より可愛くはありませんでしたが、ミニスカート姿が良かったのでOKし対面で話をしました。

あまりにスカートが短かったので白いパンティーが丸見えで、僕は我慢出来なかったので彼女のそばにいって太ももにタッチしました!

特に抵抗もしなかったのでそのままスカートの中に手を入れてアソコにタッチするとさすがに彼女は濡れちゃうからダメと言ってシャワータイムとなりました。

ベッドで抱くとスタイルが良いながらも柔らかな感触が凄く興奮させてくれ、彼女の反応も凄く良くて喘ぎ声出しまくりでした!シックスナインもやり最後は彼女の口の中にたっぷりと放出し満足!なかなか良かったです!

ハーフ詐欺にあっちゃった!

ウェブの風俗情報を見ているとデリヘルでハーフ美人と表記してある嬢を見つけました。凄く気になったのでアポをとって指名し到着をウキウキして待ちました。

そしてチャイムが鳴りドアを開けると普通の日本人女性が!明るい笑顔で不細工では無かったのでOKし話をしました。

すると母が日本人で父が中国人のハーフということで、そう言われれば中国人っぽさがある顔立ちだなと思うほどで、これはハーフ詐欺でしょうと心の中で思いました。

とりあえずシャワー前に服を脱いでもらうとスレンダーな体つきにピンクの下着姿が興奮させてくれました。

シャワーが済んだあとにベッドで抱き合いましたが普通の日本人とまったく変わらず、身体もそんなにイイとは思わなかったのでメチャ興奮ということにはなりませんでした。

でもとりあえず抜いてもらわないと元がとれないので、フェラをしてもらいましたが、一度ケチが付くと何でも不満に感じるもので、普通のフェラで半ば無理に口内発射した感じです!